2013年4月25日木曜日

バースデープレゼント


1つ年下の後輩が「ki銀次郎さんは練習をたくさんするので、これでカラダのケアをしてください」といって
DESCENTE POWER COMPO MASSAGE GELをわざわざ私の会社まで届けにきてくれました。(ToT)/(涙)

アメリカサイズででっかいボトルです。高かっただろうなぁ~
練習後のお風呂あがり、おしげもなく体中につけてマッサージをしました。
スーっとして爽快感150%!

いちばん効いたのは筋肉ではなくて、ハートに効いてしまいました。(ToT)/(涙)
ボトルの横にある人形は娘がくれた“プリモ”君です。ゴルフバッグにぶら下げろと言っていました。
そしてもう一つのプレゼントは後輩の新築祝いに私がプレゼントした
“金のなる木”です。
この木を挿し木してもってきてくれました。
僕にはまだまわってこないけど、“金は天下のまわりもの”生きているうちに一度くらいまわってくるかなと思っています。
みんなみんなありがとう!
ki銀次郎(ToT)/(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿