2013年7月1日月曜日

練習(6月30日 日曜日 18時)

上半期最終日の練習です。
昨日の湯河原CCショートコースのアップダウンの厳しいコースを25,000歩の筋肉痛でとてもクラブが振れる状態ではありません。(>_<)

昨日は短いクラブをたくさん打ってきたので、ドライバーを打ちました。
10球だけでもの思いで打っていたら、あと10球、あと10球と打ってしまいなした。
39球目に素晴しいショットが打てたので、良いイメージを残してやめました。

体はキツイけど、根性!根性!
振れていないときこそ、大切なことを体が覚えてくれると信じて練習しました。

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」
練習場(ドライバー×39)
     (累計練習打球数 135,194球)
素振り(65回)
パッティング(5分)
ストレッチ(>_<)
ウォーキング(>_<)
インナーマッスル(>_<)

握力(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿