2011年10月3日月曜日

馬場ゆかりプロ優勝おめでとう!

馬場ゆかりプロ優勝おめでとうございます。しかも日本女子オープンというメジャータイトルを。
私はこの3年間、馬場ゆかりプロの2位や3位になる姿を何度見てきたことでしょう。



ゴルフという競技をしているがために、グリーン上では悔しい顔一つせず、勝者を笑顔で祝福してきましたね。その姿には勇気すら感じたこともあります。



昨日は安心して見ていました。負けることで強くなってきた馬場プロを信じていたからです。
今年、予選落ち5回。そんな厳しい状況の中で、お母さんは、
『ゆかりしゃんは個人事業主だから、社員の分まで頑張らないないといけません。試合は見に行きませんという』
という厳しい文章のメールをお母さんからもらっていたそうですね。



私の娘が小学4年生で身長147cm、ツアーを戦う馬場ゆかりプロの身長は149cm、世界で一番大きな149cmですね。



昨日はテレビを観ながら涙が止まりませんでした。
最終ホール、外したけれど、笠りつ子プロのきっちり打ったパーパットも見事でした。



もっと圧巻だったのは、1打差で追う立場となった、アン・ソンジュ選手は、18番ティーショットがFWバンカーに捕まり、冷静にレイアップしていたことが、私は真の王者の強さを感じました。
プロと名の付く人は、やっぱり凄いですね!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿