2011年11月9日水曜日

日本プロゴルフ、ゴールドシニア大会!

古市忠夫プロ(71歳)、日本プロゴルフゴールドシニア大会優勝おめでとうございます。

私はゴルフダイジェストを毎週買って読んでいるわけではないのですが、たまたま先週号に尊敬する古市プロの記事を見つけ、心底ご縁を感じています。

関西プログランド、日本プログランドも勝っているので4冠としかもエージシュートも達成されたそうですね。
ここでも古市プロは
『ゴルフができる感謝の気持ちと、ありがとうという気持ちが大切!』と言っていらっしゃいますね。

私は月一ゴルファーなので、「芝の上で球が打てて幸せ~」と思っているときは、いいスコアが出ます。
そんな気持ちが稀薄になったときミスをするので、古市プロの言っていることを少しは理解できている人間になってきたかなと自分で思っています。

私も52歳、お互いが生きている間に一度会いたいと願っています。会ってお話を聞いてみたいですね。

できれば中部銀次郎さんと3人でお話ししてみたかったな。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿