2012年4月9日月曜日

広陵カントリークラブ


写真は広陵カントリークラブの北コース1番ティーインググラウンドからの写真です。

大学時代の同級生と今年2度目のコンペです。この日は珍しくボールを失くさずにプレーしました。

私はコースから帰ると、必ずその日のベストショットを思い出すようにしています。
この日のベストショットは、ロングホールの第2打、残り255ヤードを3Wでトライしました。

打った瞬間確かな手ごたえがあり、ややドロー気味に飛んで行ったボールは、狭い花道を転がりグリーンエッジへ到達!ピンは手前に切ってあったのでバーディーを奪取!
だからゴルフはやめられません。
前日は9時に就寝して、3時起床、練習場で各クラブを3球づつ打ってから自宅の駐車場に待ち合わせした友人が、練習場に現われました!
嬉しいやらビックリするやら、私の友人はみんな本当にゴルフが大好きなんです。
そのままコースへ向かい、着いてからも24球練習をし、8時6分、北コースよりティーオフ!快晴、微風、目には桜の花、耳にはウグイスの泣き声、そして友人との楽しい会話のおまけ付き。サイコーのゴルフでした。ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿