2012年3月22日木曜日

夜鳴きそば!



休日前夜は必ずというほど深夜12時が私の練習開始時間!練習前に久しぶりにラーメンを食べに来ました。東戸塚にある「半蔵ラーメン」、濃厚とんこつラーメンです。

肉好きの私は必ずと言っていいほど、ラーメンを食べるときはチャーシュー麺を頼みます。しかしこの日はカロリーを気にして、シンプルな半蔵ラーメンにしました。

さぁ、満腹になったし気合を入れてゴルフの練習だ!チップショットとパターを中心に練習するぞ!

今日の金言『アマチュアラインには絶対に打つな!』プロラインに打てれば入り口は広い、アマチュアラインだと入り口は狭いんや!(杉原輝雄)

0 件のコメント:

コメントを投稿