2016年11月14日月曜日

「幸せになるために」 

「幸せ画像」の画像検索結果

ドン底に落ちたら這いあがるしかありません。 
人にはその力があります。

全ては自分のために起こる辛くて苦しい日々、 
それには必ず意味があります。
 
心の大きい人になるために・・・ 
人の心の痛みがわかるために・・・
 
なんで自分は、こんな状況にいるんだろうと 
思うこともあります。 
それには必ず意味があります。
 
人として成長することが出来るために・・・
与えることが出来る人になるために・・・
 
人生に起きることには意味があります。
起きた事に心を奪われるのではなく、 
起きた意味を考えます。 

全ては自分が幸せになるために

起きていることなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿