2016年6月3日金曜日

練習は心の鍛錬! (2016年6月2日 木曜 22:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




80球
AW×50球 SW×30球   
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×0回
球置きスクワット×80回
バット真剣素振り×0回(2015610日~累計10,525回)


背筋から腰に掛けて筋肉痛なので、バットの素振りはお休みして、ウェッジだけでアプローチショットの練習をしました。


50ヤードと80ヤードを中心に、ときどきフルショット、ときどき30ヤードのアプローチ。


集中してアプローチの練習をすると、毎日300球くらいアプローチだけ練習してみたいなぁ~なんて思ったりします。


チップショットのときのフィニッシュがハンドレイト気味になってしまうのでここをなおしたいと思います。
帰宅後、自転車を40分こいで本日の練習はすべて終了です。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:196,005

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿