2014年2月24日月曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(2月23日 日曜日 22時)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティンの確実な実行!
1打1打狙いを変えて!

3球打ったらクラブを変えて!



練習があまりに楽しすぎるので、また練習場へきてしまいました。
身になるとはこれっぽっちも思っていません。
しかし球が打ちたくて仕方がない。


50球打って終わるつもりが、最後の1球と決めてから4回もミスショットをしてしまい、55球になってしまいました。


同じクラブで打ってみても、ほんの数時間前と違う球になってしまいます。
ゴルフは本当に難しいですね。


私は練習場へ来て、たった1回素振りして帰ってもいいと思っています。
大切なのは、練習場まで足を運ぶこと、1回を大事にすること、そしてそれを積み重ねることだと思っています。


その積み重ねたご褒美に、たった1球のナイスショットが生まれれば、きっと忘れられないことでしょう。
ki銀次郎

練習場(ドライバー×20、8I×15、AW×15)
(累計練習打球数 148,736球)
バット素振り(10回)
パッティング(0球)
ストレッチ(5分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(0分)
ダンベル(10分)

0 件のコメント:

コメントを投稿