2016年7月11日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年7月8日 金曜 20:30~)

あきらめないという土に
念いという種をまき
信じるという水をやる。
希望という芽が伸びて
夢という花が咲く
そして辛抱した木に花が咲く。




120球
ドライバー×10球  6鉄×80球  PW×30
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×0回
バット真剣素振り×20回(2015610日~累計10,862回)
連続10回バット素振り×1回(201668日~累計320回)


今週は練習が足りていない。体がかるくクラブがよく振れる。
車に積みっぱなしの6番アイアンの調子がいい。


練習場の右奥のグリーンが178ヤード、左奥のグリーンが167ヤード。
左右のグリーンを交互に狙って80球打ちました。


どっちのグリーンを狙っても、グリーンの幅以内に飛んでいくし、グリーンオンする球も多かった。
気をつけることはただひとつ!フルスウィングしないこと。


30球ほどピッチングウェッジも打ってみたが、なかなか思うようにはいかない。
目標は130ヤードを狙ってワンピン以内である。
今日もバットを振って精神統一を図った。いつかどこかで出るナイスショットを夢に見て!





練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:197,275

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿