2014年10月23日木曜日

練習は心の鍛錬である! (10月22日 水曜日 23:30)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生、目的のためなら
うまずたゆまず

どんな苦労だって楽しいものさ!



23:30

8番アイアンチップショット×80球
パター20球

重なるときは重なるものです。
今日も帰宅は23:00になってしまったので自宅練習をしました。


私は下戸なので一滴も飲めませんが、今日は先輩とお酒を呑んでコミュニケーションを図りました。



今日、先輩に教わったことは、
『物事に努力し過ぎたということはない!』



確かにそうだ、努力に上限はない。
努力しているつもりの弱い自分がそこにいるのかもしれないと思った。



チップショットを80球やりました。
11球ダフリました。(><)


パターは20球しかしていません。
ストレッチとダンベルはやりました。
今日も東京FMのジェットストリームを最後まで聴いてしまった。
午前1時就寝zzz〜〜

ki銀次郎

累計練習打球数:159,222

0 件のコメント:

コメントを投稿