2015年6月10日水曜日

◆ゴルフへの恋文

     飛距離が自慢の幼稚園

     スコアにこだわる小学生

     景色が見えて中学生

     マナーに厳しい高校生

     歴史が分かって大学生

友、群れ集う卒業式!
繊細なタッチで人生の芝目をよみながらゴルフができる幸せを感じよう!






(><)
ゴルフを真面目にやっている先輩から教えてもらった言葉です。
このような言葉を目にしても、わからない人はわからないんですよね。


飛距離ひとつとっても、ふだん練習もしないでゴルフ場にきたときだけ、「いつもより飛ばねぇ~」とぼやく。
アイアンショットでミスをすると「俺はなにをやってるんだ」と口にする。
パットがショートすると「打ってねぇな~」と自分でぼやく。



それを聞かされている同伴競技者のことを全く考えていない。
静寂を楽しむゴルフとはほど遠い。
黙って最終ホールまで全力を尽くのがゴルフですよ!

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿