2014年6月26日木曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(6月25日 水曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
ゴルフの質と技術を高める!

自分の生き方の追及!





肘も腰も痛い(><)だけど練習は休みたくない。
どうせ痛いんだったらやるしかないか?



今日はスパットを打席マットの前において、方向重視の練習をしました。
50°のアプローチウェッジで50、100、120、ヤードを打つ練習を50球だけ。



その他の時間は、打席のイスに座ってゴムを引いたりストレッチをしていました。
「練習よ、体の中で重なれ!重なれ!」と念じながら・・・
ki銀次郎
(AW×50)
累計練習球数(153,907球)


練習場の風景

昨日の夜11時に練習場で会った72歳のKさんも練習していた。
72歳でもこんなに努力するKの姿を見て、自分ももっと努力しなくてはならないな~と思った。
Kの力を借りてそう思わされた。
Kさんありがとう。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿