2014年6月11日水曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(6月10日 火曜日 20時)

『目標、60歳、全盛!』
今やっている練習は3年後!
無駄な練習は一つもない!

あとは間断なき努力あるのみ!





坂田哲男の記事を読んで、アドレスの作り方に
「右ワキを締めてボールの位置を決める」と書いてあったので、
試してみようと練習場へきました。(><)



肘も腰も痛いので、アドレスの練習とパターの練習だけしようと思っていったら、隣りの打席にMr64(64歳の強打者)が打っていて、あまりにもいい音を立てていたので、ガマンできず30球だけ打ってしまった。



最近は1球1球打つ「間」がとれるようになってきた。
きっと身に着く練習になってきていると自覚する。
とにかくアイアンショットを磨きたい。


両腕の肘が痛い(><)ので球数は多く打てないから、
家に帰って30分のストレッチ!ストレッチ!
ki銀次郎
(5鉄×10、7鉄×10、AW×10)
累計練習球数(153,577球)

0 件のコメント:

コメントを投稿