2011年1月5日水曜日

ゴルフ冬合宿②

いわき市の三沢ゴルフ練習場で、となりの打席で打っていた人の球の音が、今まで聞いた音の中
で一番すごかった!



私は好奇心旺盛なので、その方にどんな練習をしてきたのか聞いてみました。



『自分が打ちたいと思った球を打てたスイングを暗記するように努力してきた』
こう言っていました。



身長170cm、56歳の方でしたが、ドライバーは270ヤードは飛んでいて、アイアンの音は言葉では表現するのが難しいフォージドの芯を喰った聞いたことのない音でした。



私もフォージドでこの人と同じかそれ以上の音をだして打てるまで頑張ろう!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿