2011年3月23日水曜日

マナーの神髄!


夏坂建『ゴルフを以って人を観ん』という本に出会いました。


この本に出合えて本当に良かったと、これほど思える本も少ないと思えるほど感激しました。


ゴルフを始める前に読むのは、写真解説のついたレッスン本ではなく、このようなマナーの書かれた本を読むべきだと思います。


大人になったらマナーはいったい誰に教わるのだろうか?
教えてもらえる人がいないのであれば、本から学ぶしかないと思い
ます。


ゴルフをやらなくても、これからの人生のために今から読んでも遅くない本です。
アマゾンで安く売っています。
これは人生の財産になりますよ!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿