2011年5月31日火曜日

天国の親父とゴルフ!

先日ショートコースで1番のティーオフを控えていたら、1人の年配者から声をかけられました。
「一緒に廻りませんか?」

考える間もなく反射的にハイッ!と言ってしまい一緒にプレーしました。

ラウンド中に名前やお歳を聞いてみると、5年前に無くなった親父と同じ昭和9年生まれの77歳でした。

親父も生きていれば77歳なのか~、生きているうちに一度でいいから一緒にゴルフへ行きたかったなぁ~
行こう行こうと思っている矢先に脳梗塞でたおれ、そのまま天国へいっちゃたもんなぁ。

親父と一緒にゴルフをしたら、自分とこんな会話をしていたのかなぁ~なんて思いながらプレーしました。
「ナイスショット!今のいい感じですね!」

ゴルフはこんな出会いも演出してくれるんですね。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿