2011年7月11日月曜日

『書斎のゴルフ』1mにこだわるアプローチ&パット術


今号へ私の記事を載せていただきました。
私のページはイラストなのですが、そのイラストには編集長である本條さんの人間臭い優しさが溢れていました。

私は学生時代にアメリカンフットボールをしていて学生時代は体重が72kgで背番号が72でした。たった一度だけお会いしてこんな話をしたのを編集長は聞きもらさずいたんですねきっと。

私のブログも隅々まで読んでくださっていて、イラストに反映してありました。
私の記事の始まりのページが172ページから、ポロシャツにも72の数字が描かれ、SWのイラストはまさしく私が使用しているゲージデザインのそれでした。こんなに気配りのある優しさは初めてでビックリしています。本條編集長ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 昨日よみましたよ。

    ここまで練習するのかと、びっくりしましたが、

    自分もがんばろうと励みになります。

    怪我しないように頑張ってください。

    返信削除