2011年9月26日月曜日

シニアプロの教訓!

佐藤剛平55歳シニアプロ
ゴルフを30年もやって、ハンディキャップが変わらない人は、30年間同じことしかやってこなかった人。

ムダなことをやってみる、やっちゃいけないことをやってみる、とにかく何でもやってみなくちゃ新しい展開は生まれない。

植田浩史52歳
笑って許せばいい、笑顔はミスの怒りを鎮めてくれます。
シニア入りする前のあるとき、笑顔で18番ホールを上がってくる丸山茂樹が
『笑顔はトム・ワトソンの真似』
とコメントしているのをテレビで観て、自分もニコニコ笑顔でプレーしてみたら、結果がついてきた。

人生には本当に笑顔が大切なんですね。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿