2017年6月13日火曜日

あなたのその笑顔を   たやさないでください。  




あなたのその笑顔を
 
たやさないでください。
 
 
 
あなたのその優しさを
 
たやさないでください。
 
 

あなたのその努力を
 
たやさないでください。
 
 
 
人はみな苦しさに
 
耐えて生きている。
 
 
 
あなたのその一生懸命
 
生きている人生を
 
たやさないでください。
 
- 須永博士さん -


(><)
あなたの笑顔に勇気づけられている人が、必ずあなたの身近にいます。

あなたの笑顔はあなたしか作れない❗
だから笑顔を絶やさないでください。
Ki

0 件のコメント:

コメントを投稿