2010年11月8日月曜日

芹澤信雄プロ、シニア優勝おめでとう!

芹澤信雄プロ、富士フィルムシニアチャンピオンシップ優勝おめでとうございます。


43歳で左肩を痛め47歳で手術し、シニアツアーはプロとして再スタートみたいなものですね。


今年始めのパーティーにチェックのパンツを履いて参加したら、
「パジャマはいてくるんじゃねぇ~」と辛口のジョークを先輩達から投げられ、賞金王をとりますとまで言ってしまっての初優勝!


本物のウイニングボールはポケットにしまい、キャディーからもらったボールを客席になげました。ウイニングボールは自宅に飾るそうです。


シニアの先輩はテクニシャンでそうそうたるメンバーです。高橋勝成プロはこの大会で、ベアグラウンド林の中からドライバーで200ヤード以上をグリーンめがけて打っていました。
これからもシニアツアー楽しみにしています。
ki銀次郎(52歳)

0 件のコメント:

コメントを投稿