2011年4月18日月曜日

仙台出張・秋保温泉



東日本大震災から1ヶ月が過ぎました。
仕事で仙台に行ってきました。

仙台駅周辺のビジネスホテルは普段より料金が高い上に、テレビが見れなかったり、シャワーのお湯が出ないと言われたので、秋保温泉の「蘭亭」という旅館に宿泊した。

しかもホテルと同じシングルルームがありました。料理は、仙台牛、あわび、カニの酢の物、刺身、アナゴの梅巻き、おしんこ、味噌汁、ごはんという超豪華でもちろん朝食も豪華!

料金は何と1万円でした。夜は温泉につかり、部屋でパターの練習をし、朝は早起きして駐車場横のベアグラウンドでアプローチの練習をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿