2010年9月21日火曜日

上達への執念!

楽天GORAのメールマガジンに無料体験レッスンの特集がありました。

私は先週5ヶ所の無料体験をしてきました。
改めて自分のスイングをPC画像で見せてもらい、「やっているつもりができていない、やっていないつもりの悪い動きがでてしまっている」に気付かされました。

だいたい週末は金曜・土曜の深夜は、アプローチとパッティングを中心に4時間練習しています。
毎日球を打つわけではないが、月平均3,000球しか打つことができません。

老体はギシギシと音をたてるし、自宅にいるときはマッサージ機に座ってゴルフネットワークを見ています。ストレッチはかなりしんどい。
でも頑張ります。60歳で300ヤード飛ばすために。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿