2010年12月21日火曜日

Xリーグジャパンボウル


昨日東京ドームでアメリカンフットボール社会人の日本一を決める試合を観戦してきました。



オービックシーガルズ対パナソニックの試合でオービックシーガルズの勝利。



私はオービックシーガルズサイドで比較的空きのあるバックスクリーン右側で観戦しました。周囲はすべてオービックの社員応援団、斜め後ろに40歳台の管理職風の男性が、空いている前の席に土足で立ち上がったり、観戦時も靴を乗せたまま観戦し、弁当のゴミまでおいて帰りました。


選手はグラウンドで日本一を争っているのに、社員の観戦マナーがこれでは企業イメージなど上がるはずがない。
とても気分の悪い思いをして帰ってきました。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿