2011年6月23日木曜日

練習場での出会い!

私は練習場ですれ違う人には出来るだけこちらから「こんにちは」と挨拶をするよう心がけています。

挨拶を何度かしているうちに、練習場で知り合ったHさんは66歳、身長160cmの社長さん。
Hさんは毎日19時になると3階打席の端っこの鏡の前で練習しています。

私の顔を見ると、53歳の私にむかって
「おにいさん調子はどう?飛ばす方法を教えてよ」と必ず言います。

私が隣の打席で練習していて、練習最後の1球を打ってダフったりすると、

「最後は気持ちのいい球を打って終わりなよ」
と言いながら、私に10個くらい球をくれます。
Hさんは、毎週横浜カントリーでプレーしていて、4月にホールインワンをしたそうで、記念品を頂きました。

私は毎日練習しているHさんを見習って練習します。
俺も毎週横浜カントリーでプレーできたら、もっと練習に気合が入るのになぁ~
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿