2011年8月10日水曜日

北陸オープンゴルフトーナメント!

先日テレビで北陸オープンを見ました。
優勝賞金300万円という大会です。準優勝でも150万円しかもらえないのです。



田中秀道プロの復活特別番組かのような放送でした。
田中プロは予選落ちしてしまいましたが、このような放送をされるということは、田中秀道という男の素晴しさを物語り裏づけているに違いありません。



過去に優勝経験があり、シード権を失い、ケガに苦しんでいる選手は他にもたくさんいるはずです。
隠れて頑張っている選手がもう一人いました。
室田淳プロです。室田プロはアメリカシニアと日本のレギュラーツアーとシニアツアーに参戦しています。



今大会でもプロでは唯一イーグル賞を獲得していました。
順位は29位、頑張ってるな~と思いました。



私も室田プロに負けないように練習します。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿