2011年12月19日月曜日

練習!


私はこの3年間ほぼ毎週、金曜日、土曜日の深夜12時からの練習を欠かさず行なってきた。もちろん行ける限り平日も練習しています。私のそんな行動を把握している、同級生で1番ゴルフの上手い友人がいます。

練習している夜中に「練習してるの?」と嬉しいメールが度々飛んできます。「俺は今大反省会をしています」なんていうメールです。

そこで今頑張っている顔を写メールで送ったり、トイレに入っている顔を送ったりして楽しんでいます。
写真は7番アイアンで10球打ったフェースシールを写メールでおくりました。そうするとコメントが帰ってきて楽しいメールのやり取りも、週末決まって練習している楽しみの一つです。
自分では上手くなっている実感は無いのですが、私は練習が大好きなのです。真剣に練習をはじめて来年2月で丁度3年!

現在9万8千球打っています。「今やっている練習は3年後」この言葉を信じて練習に励んでいます。先週、先々週とコースでチップインバーディーが2週連続で取れたので、練習の苦労は吹き飛びました!

0 件のコメント:

コメントを投稿