2012年2月10日金曜日

シミュレーションゴルフ!

昨日は、以前このブログで紹介した友人のドラコン怪物君から夕方電話でシュミレーションゴルフに誘われて1ラウンドお供させてもらった。
というのも、それは彼の会社社屋内に福利厚生の一貫で設置されているのです。(怪物君副社長の鶴の一声で作った)
昨日のシュミレーションでの今日イチショットは、ドライバーで290ヤードだった。昨年から練習をはじめた3Wも好調でPer5のロングホールの2打目、残り250ヤードを2オンすることができた。(キモティ~)しかしやっぱり課題はパット(><)
程よい汗をかいたあと、高輪台のおすし屋さんで美味しいお寿司をご馳走になり、とても贅沢なアフター6だった。怪物君ありがとう!

今日の金言『もし貴方がいつもスイングのことを考えているとしたら、その習慣はやめなさい。スイングは思案するたび、不安要素が増幅されるからです』(キャシー・ウィットワース)

1 件のコメント:

  1. 怪物君って!
    先輩のほうが大学時代 怪物のように思えていました。
    シュミレーションで 290yはすごい!
    理由は自分のクラブではないからです。
    チョいドローが良く出ていました。
    悔しいから、今晩も一人こもって ParPlayにチャレンジです。

    返信削除