2012年2月7日火曜日

パワフルスイング!


先日、写真のパワフルスイングと呼ばれているマスコットバットのような物を購入した。
購入理由は、先日1つ年下の後輩とラウンドしたときのことでした。後輩はステンレスヘッドのアイアンを打っていたのですが、それは見事なダウンブローのスイングをしていました。ドライバーも270ヤードは飛ばしていました。

私も負けてはいられないと思い、パワフルスイングを即購入!この冬場はこれを2月いっぱい振ってみようと思います。私は飛距離よりも欲しいものは、アイアンショットの時の強い音と強い球にあこがれています。

ちなみにこの後輩に私が欲しいMIZUNOのMP68を進めたところ、後輩も即購入してしまいました。
まあ~こんなことを言い合いながら、仲間とゴルフを楽しんでいます。幸せ~~~。

今日の金言『畜生人生の最後に“とんでもないモン”の中毒にかかったぜ』(ジャック・ニコルソン)

0 件のコメント:

コメントを投稿