2012年2月1日水曜日

ファーマーズ・インシュランスオープン

2012年のファーマーズ・インシュランスオープンを観て。

優勝はブラント・スネデカー!カイル・スタンレーとのプレーオフで感じたのは、
スネデカーのプレ(決断)ーの速さでした。


素振りをサッとして、アドレスしたかと思うやいなやスイングしていました。
イメージが消えないうちに打っているんですねきっと。見習いたいですね。


3日目まで-12、4位Tで頑張っていたべ・サンムンも上位にいて、邪念がちらついたのか最終日は6オーバーの自滅で33Tでしたね。
海外の厳しさを改めて肌で感じたのではないでしょうか。


石川遼プロの-9、13位Tは立派だったと思います。
リッキー・ファウラー、バッバ・ワトソン、スチュワート・シンクらと同じ成績は満足のいくところではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿