2012年2月13日月曜日

鎌倉カントリークラブ!


先輩の急なお誘いで、鎌倉カントリークラブの薄暮ハーフプレーをデビューしてきました。写真はOUTの1番ホール。

コースの先に横浜の町がくっきり見える場所にあります。
スコアは47、最終のロングで8つも叩いてしまいました。ピンは非常に難しいところに切ってあり、同伴者が登りのパットを打つや、ショートしカップの手前で止まるかと思いきや、コロコロところがり落ちてきて、最初に打ったところよりも下に戻ってきてしまった。

この方は同じことが3回おきて5パットしてしまった。私は初めて見る光景でした。
4番、368ヤード打ち下ろし、Bグリーンまで347ヤード、Kグリーンまで368ヤードのホール!なっなっなんとBグリーン真横、Kグリーン手前20ヤード、自己新記録の340ヤードのビッグドライブを記録!きもてぃいい~い~い~ショットでした。だからゴルフはやめられまへんな~!

ゴルフは飛距離じゃないってわかっているけど、自己ベスト更新は何であれうれしいですね!
今日の金言『ゴルフでは1にマナー、2にグリップ、3,4、は適当に力んで、5にパッティング』

0 件のコメント:

コメントを投稿