2012年2月20日月曜日

LPGA開幕!(ホンダLPGAタイランド)

ヤニー・ツェン優勝おめでとう!

ヤニーが優勝して涙を見せるなんて信じられない光景でした。宮里藍プロも素晴しい粘りをみせました。あのようなせめぎ合い憧れますね!スポーツマンに生まれた以上、私も味わってみたいですね。それには真剣に練習してゴルフに取り組まないとアマチュアの私でも味わえませんよね。
33位で終わった諸見里しのぶプロは初日のアテストミスが痛いですね。
ノーザントラストオープンではフィル・ミケルソンが惜しくも2週連続優勝を逃しましたが、今年は強いフィルが見れると期待しています。

宮里藍プロに捧げる今日の金言『NEXT IS BEST(次が最高だ)』(チャーリー・チャップリン)
チャップリンにこれまでの作品で最高傑作はなんですか?と聞くと、「次が最高だ」と答えたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿