2010年7月12日月曜日

兼本貴司プロ、優勝おめでとう!2

昨年(2009年)のダイヤモンドカップで初優勝を飾る以前の話で、38歳で未勝利の兼本プロは
「優勝するには俺(中島)に教えて下さいといってくる勇気も必要だと思うよ」
と中嶋常幸プロに声をかけられたそうです。



兼本プロは、その後で中嶋プロと一緒に練習ラウンドを重ね、経験しようと思ってもできない経験を教えてもらい、念願の初優勝をしたそうです。



そして今回の2010年レクサス選手権での優勝コメントで兼本プロは
「2勝目ができたのも、いろいろ教えてくれた中島常幸プロのおかげです」
とコメントをしていました。



プレーをしながらフェアウェイを歩く兼本プロの人間味あふれる笑顔が印象的で、彼の生き様やゴルフをしているときの兼本プロはまさしく私のゴルフのコーチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿