2011年10月31日月曜日

日本シニアオープンゴルフ選手権競技 !

こんな記事を見つけました。

国内シニアツアー第7戦「日本シニアオープンゴルフ選手権競技」。
室田淳プロが、同大会出場7度目にして喉から手が出るほど欲しいタイトルを手にして幕を閉じた。

初日から緊張感の走る真剣勝負の傍ら、3日目に微笑ましい場面に出くわしました。
最終組から3つ前を行く吉村金八プロと水巻善典プロの組が、多くのギャラリーが待つ14番グリーンにやってきました。

6mほどのパットを打った吉村プロが、入ったとばかりに打ったボールはカップ際で止まり、
「なんで?」とおどけたポーズでギャラリーを沸かせた。

それを見ていた水巻プロは「カップが動きましたね」と、これまたギャラリーは大爆笑。
こんなシニアツアーが大好きです。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿