2012年4月2日月曜日

湯河原カンツリー倶楽部(真鶴コース)




3月30日深夜0時の天気予報専門チャンネで、31日土曜日は低気圧の発達による春の嵐になることを確認!(俺はサーファーか?)

本日の深夜練習をガマン(>_<)して、明日は湯河原カンツリークラブのショートコースへ行くことを決めて1時30分に就寝しまた。

当日は、電車も止まるほどの風雨!
なぜこんな日にわざわざ横浜から湯河原のショートコースへ1人でゴルフをしに行くのか?空いていて、ゆっくりアプローチとパターの練習ができるからです。

案の定、ショートコースでプレーしているのは、私だけでした。
コースは、丘陵というよりは、山岳に近いので、手引きカートはなく、バッグを担いでのラウンドです。

クラブは3番からパターまで担いでプレーしたので、廻り放題は廻り放題でも、心臓が廻り放題でした。(笑)

ショートコース9ホールを独占し、ランチは本コース(吉浜コース)と同じレストラン、お風呂からは初島を望む絶景を独り占め!(贅沢)
3月いっぱいは、廻り放題、ランチ付き、風呂付きで¥5500!こんなショートコース他にはないですよ。土日に練習場で200球練習したって3000円はかかりますよ!

1 件のコメント:

  1. あらー行ったのですね!
    面白かったのでは
    ないですか!何せ林間コースで且つ
    起伏が激しいので
    世界の青木が練習したコースです。

    by怪物君

    返信削除