2012年3月28日水曜日

練習!練習!


今日は鏡の前の打席で、スイングアークとトップでのトリガーグリップの角度を意識確認するのに、鏡の前の打席で練習!

すぐ右側は土手がせり出していて、ネットも近いというプレッシャーがあり、いい練習になったつもり?

練習は楽しい、身体が頑丈ならいつまでも練習していたい。そんな気持ちにかられはするが、肘、膝、腰が毎日痛くて仕方がない(><)
でも久しぶりに優勝したタイガー・ウッズのインタビューを聞いても、出てくる言葉は「練習」だ。

俺はまだ3年しか練習していない、そう思うと身体が痛くてもクラブを振ってしまう。
今日の金言『打たなければ上手くはなれない、50年打ち続けても上手くならない。だから今も打ち続けてるんや』(杉原輝雄)

0 件のコメント:

コメントを投稿