2010年5月19日水曜日

少年野球教室

5月5日に全国野球振興会(日本プロ野球OBクラブ)主催の少年野球教室が、東京町田市民球場で行われました。

仕事の関係でグラウンドに入ることができました。
読売巨人軍のV9時代の黒江さん、末次さん、新浦さんはじめ、ヤクルトからは、鈴木建さん、ギャオス内藤さん、渡辺さん、巨人の若手だった原さん、ドラゴンズから平野さん、ベイスターズから市川さん、司会は青島健太さんだった。

私の身長は184cm、体重100kgだが、プロの選手だった方の身体はやっぱり違います。特に胸板の厚みや太ももの太さがちがいます。
末次さんを真近で見て目があったけど、声(挨拶)がだせなかった。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿