2009年11月13日金曜日

ゴルフ(実話1)

私は25年前の大阪の夜に、バニーガールの格好をして身長がみんな170cmクラスの美人ホステスを揃えた高級キャバレーで、ジャンボ3兄弟と会いました。

ジャンボ尾崎プロがマイクを片手に歌を歌い、終わった後が私の番だでした。
私は歌い終わってから


『徳島県立海南高校野球部先輩の尾崎先輩にこんなところでお会いできるとは思いませんでした。先輩は高校の誇りです!』って以前もこのようなお店で、青木プロにお会いしたときに挨拶したら、ボトルをくれたんですよねぇ~』
と言って席に戻ったら、ボーイがレミーマルタンを持ってきて



『ジャンボさんからのプレゼントです』とボトルをもらいました。



あれは関西よみうりオープン予選初日の前夜で、尾崎3兄弟の成績はあまりよくなかったことを記憶しています。ジャンボさんごちそう様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿