2009年11月11日水曜日

ゴルフ(アンビリバボー)

私の知人で、昨日2回目のホールインワンを達成した男がいる。
しかもスコアは40・37の77とこれまた立派!


会社社長、年齢49歳、私は彼に進められてブログを始めたPCの先生なのだ。
先日、一緒にラウンドしました。
ドライバーショットではボールをしばきたおしていました。


そんな彼から学ぶ経営学は『好奇心を失わない!』である。
きっと彼は練習も工夫し、同じ練習はしない男なんだと思います。


私も早く追いつきた~い!
ki銀次郎

1 件のコメント:

  1. こんにちは。多分その方は、このブログを毎日チェックしてマナー・技術・メンタル面を勉強したのでしょう。このブログに感謝してますよ。IK銀次郎さん、もっともっとブログして読者をたくさん作ってください。

    返信削除