2012年1月10日火曜日

2012年、打ち初め!(栃木県広陵カントリークラブ)

1月9日、大学時代の同期仲間と今年の初めてのラウンドを栃木県の広陵CCで1.5ラウンドしてきました。



スコアは53・43・49、スタートとしてはマズマズ。
相変わらず前日は嬉しさで眠れず、帰りの運転は眠眠打破のお世話になり、帰宅後すぐ爆睡zzzzzz。



私はゴルフ場からの帰路や自宅に帰ってから、その日のラウンドでのベスト3のショットを何回も思い出しては頭に焼き付ける作業をします。ミスショットは思い出さないようにしています。



昨日のベストショットはロングホールの2打目、残り250ヤードを3Wでナイスショット!残念ながらガードバンカーに捕まってしまったが、花道方向ならばオンするか少々オーバーするくらいのナイスショットだった。次も同じくロングホールの2打目、残り205ヤードを3番アイアンでナイスショット!



ピンに向って飛んで行った球は少々グリーンをオーバーしたが自分の中ではナイスショット!
そして私が一番大好きなチップインが出た~!



昨年12月からコース、コース、ショートコース、ショートコース、ショートコース、コースと6場所連続チップインをしてるのです。とってもとっても嬉しいです。もっと練習するぞ~!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿