2017年5月1日月曜日

2017年5月1日 月曜日 17:00~


ゴルフは頑張った人に頑張っただけの
ご褒美をくれるスポーツではない。

頑張らない人でも褒美がもらえることもある
という理不尽なスポーツである。

頑張らないで褒美をもらった人は、
それを実力だと勘違いして、あとで痛い目に合う。
技術はさぼると逃げていきますから・・・・・中部銀次郎



253球
ドライバー×30球  5W ×30球 5鉄×40球  7鉄×40球
AW×50球  SW×63球

バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×5回
バット真剣素振り×5回(2015610日~累計15,162回)
連続10回バット素振り×0(201668日~累計1,050回)
2010年2月~累計練習打球数:219,278


あっという間に5月になりました。
先日のラウンドの反省を踏ま練習しました。


思い浮かべられる景色と、ミスショットしたクラブを思い出して打ちました。


クラブ選択のミスや、判断ミス、思い出せるシチュエーションをもう一度再現してやっておかないと、また同じミスを繰り返しそうだから。


バットの素振りの効果が出てきたのか、7番アイアンで左側のグリーン168ヤードにピッタリの球が飛んでいきます。まだまだこれからのあと2年が勝負です。頑張ります。
Ki 銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿