2017年5月15日月曜日

2017年5月14日 日曜日 7:00~


ゴルフは頑張った人に頑張っただけの
ご褒美をくれるスポーツではない。

頑張らない人でも褒美がもらえることもある
という理不尽なスポーツである。

頑張らないで褒美をもらった人は、

それを実力だと勘違いして、あとで痛い目に合う。
技術はさぼると逃げていきますから・・・・・中部銀次郎


150球
8鉄×50球 AW×100球  

バット素振り(左)×0回
スピードアシストトレーニング×0回
バット真剣素振り×0回(2015610日~累計15,192回)
連続10回バット素振り×0(201668日~累計1,050回)
2010年2月~累計練習打球数:219,988


夜勤明けに久しぶりの丸子橋ゴルフ練習場でアプローチだけ練習しました。


昨日から29時間起きています。
頭はボーっとしていて、練習が身につくのかどうかわかりません。


けれども気晴らしにはいいかなぁ?
晴れていたらまた気分も爽快だろうが、多摩川の河川敷って大好きなんだよね。
春にはひばりがよく鳴いています。


練習はというと、AWで50ヤード、8番アイアンでチップショットを練習しました。
チップショットはいい感じになってきました。
今すぐコースに行きたいなぁ~✨
Ki 銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿