2017年1月16日月曜日

練習は心の鍛錬! (2017年1月14日 土曜 21:00~)

すべての壁は自分の内側にある
できるかできないかではなく、やるかやらないか!
やる人は「時間」を作り、やらない人は「理屈」を作る
うまくやるより本気でやりたい
自分がしてきたことの結果が今のゴルフを形作っている
練習の積み重ねが、自分のゴルフの未来を作り出す。



60球
ドライバー×10球  5鉄×30球  PW×20球   
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×10回
バット真剣素振り×30回(2015610日~累計13,217回)
連続10回バット素振り×1回(201668日~累計770回)
2010年2月~累計練習打球数:206,700


今日も風邪で体調がすぐれませんが練習です。
練習するからには気合を入れたいと思います。
シャフトだけの超軽い棒を、シュッッと振って、1kgのバットを3回振る練習を10回繰り返しました。


今日はあまりいい球が出ないので、下手を固めないように球数は60球で練習をやめました。この冬にバットをもっと振っておかないといけないと思っています。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿