2011年11月24日木曜日

シーサイドゴルフ木更津!パート5



今年最後のシーサイドゴルフ木更津へ行ってきました。ハーフ9ホールを7回プレーしました。
自宅から車でアクアラインを通って向います。

約50kmのドライブは横浜ベイブリッジ~翼橋~アクアライン、みなと未来の背中に富士山が見える最高のドライブです。車中で聞く音楽はエンゲルベルトフンパーディンク!中でも「クゥアンド・クゥアンド・クゥアンド」という曲は最高です。

1番スタートすると、まだ誰もボールをのせていないヴァージングリーンにショットするのは感動します。
今回はじめて1ラウンドだけノーボギーのパープレーができました。

このショートコースでの目標でもあるパープレーと、4番222ヤードを3番アイアンでワンオンさせることができた。
タイトリスト670フォージドにアイアンを買い換えてのデビューだったのですが、マッスルバックの操作性が良いということを少しだけ体感できたような気がします。

結局今回のラウンドもお昼ご飯も食べず、キスチョコとコーヒー牛乳とお水だけでした。
あ~満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿