2011年11月15日火曜日

Titleist 670フォージド(マッスルアイアン)


現在使用しているのが、Titleist 690CBですが、今回670フォージド、憧れのマッスルアイアンを購入しました。

購入した理由は、78歳の渡辺貞夫さんがいまでもマッスルバックを使用していると聞いて、私も60歳を過ぎる前に使いこなせるようになりたいと思ったこと。キム・キョンテさんが3番4番はCBで5番から下をMBアイアンを入れていることへの憧れ!本当はMIZUNOのMP68が欲しいけど・・・・・と足踏みしていたら、大学の同級生で超ゴルフ好きでギアに詳しいH君と2人でラウンドした時に「670フォージドってのもいいよ!」の一言で、購入しました。

シャフトにプロジェクトXが刺さっていて、芯に当たったときは私の大好きなフォージドの音を聞くことができます。感触としては6番アイアンがエースクラブになってくれそうです。昨日も150球打ちましたがとても「きもてぃい~」

0 件のコメント:

コメントを投稿