2011年11月24日木曜日

少年野球(豚汁会)


昨日、私が4年間監督をやらせていただいた地元の少年野球チームの「豚汁会」に招待されて行ってきました。

懐かしい顔に会うことができてとても嬉しかった。私が直接指導していない子供達も監督と呼んでくれます。

写真の13番の子は3年生の女の子!私がバトンタッチした監督の娘さんです。3人兄弟の野球一家の末っ子です。中学校2年生でシニアリーグで活躍している、お兄ちゃんも同じ場所でファーストを守っていました。

次男は来年キャプテンです。野球をはじめてまだ1年経っていません。最初はファールチップを顔に当ててしまい、バッターボックスに入るのも恐がっていましたが、今は一番大きな声をだしてバッターボックスに入り、男の子顔負けのスイングをしていました。M監督頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿