2011年11月11日金曜日

スティンプメーター11.2(鳴沢GC)


52歳にもなると1週間経つのがとても速い。2011年11月4日の金曜日に先輩と山梨県河口湖にある鳴沢GCへ行ってきました。

久しぶりにキャディーさん帯同でプレーしました。マスター室横に11.2と表示されていました。私はグリーン上ではキャディさんにラインは聞かない主義ですが、さすがにこの日は聞きました。自分が思っているラインと全く違うことに驚かされました。もちろんスコアは言うまでもありません(><)

こんなに速いグリーンでアンダー上がるプロ選手の凄さを改めて知りました。
12月15日にキャノンオープンが行なわれた戸塚CCの西コースに挑戦してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿