2012年6月4日月曜日

湯河原カンツりーへGO!


次にゴルフコースへ行くのに2週間空いてしまうので、芝の感覚を忘れさせないために、湯河原カンツりーのショートコースへ行ってきました。

行きに必ず休憩するのが、西湘バイパスのPAです。
休日はバイカーのたまり場になっており、HONDAのCB750などに乗っている叔父様がたくさん集まります。

この日は、9ホールのショートコースを6回プレーしました。
最高スコアは6オーバー、チップイン1回、バーディー1回でした。

コースには3人でプレーしていた組が、「お先にどうぞ」と言ってくれるので6回スルーしまた。
私が6週してるのに驚いていましたが、その人たちは目土袋にボールをたくさん入れてきていて、
1日中同じホールのグリーン周りからアプローチの練習をしていました。

最後は、最終ホールからクラブハウスまでゴンドラに一緒に乗ることになり、お互いのアホさ加減に大笑いをしました。

アップダウンがきつく、ホールとホールの移動もきつい坂道なので、いつ行っても3~4組しかいない貸しきりショートホールです。
湯河原CCのショートコースは最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿