2012年6月11日月曜日

鴨川カントリークラブ!



先日、日大~レナウンローバーズとアメリカンフットボールでクォーターバックをしていた松岡君と、鴨川カントリークラブへ行ってきました。さすがアスリートですね!松岡君のドライバーは320ヤードくらい飛ばしていました。


松岡君とは初めてのゴルフでしたが、彼はとても紳士で、グリーン上でピッチマークを直す姿を多く見かけました。


ちなみに私のスコアは、45、46、47と実力からすれば上出来でした。
しかし「コーチの神髄」としては、スコアが尻すぼみなのが許せないのと、最後の最後の最終ホールで4パットしたことが悔やまれます。


この日も当然「OKなし」のゴルフをしました。
もしOKプレーをしていたら42、43、44、なんてスコアになっていて、自分の実力を誤解するところでした。



同伴した他の方から「OKなしのゴルフの方が楽しいね」と言われました。
もともとノータッチ、完全タップインがゴルフですからね。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿