2012年6月18日月曜日

湯河原カンツリー(真鶴ショートコース)


週末、湯河原カンツリーのショートコースへ練習へ行きました。

私は雨のゴルフが大好きなのです。学生時代は雨でもびしょ濡れになって練習しました。
大人になってびしょ濡れになれるのはゴルフくらいかな~。27ホールプレーして、2バーディー、1チップイン、をして満足して帰ってきました。今日は7番アイアンでのアプローチを中心に練習しました。

写真のCDは、父の日を1週間まちがえた妻から先週プレゼントされました!
学生時代は夏になると、西湘バイパスをドライブして湯河原、真鶴、周辺の海によく来ました。今でも思い出すのは、友人が親父のプレジデントを乗ってきて、BGMは高中正義のブルーラグーンなんかをよく聴きました。

もう一枚の写真は、真鶴駅正面の交差点を半島方面に行った丘の中腹にある、TIKIというシーフードレストラン。名前は変わってしまったけれど、ここにも何度も寄りました。
私には、西湘バイパス、海、真鶴、湯河原というシチュエーションに高中正義を聞くと、あっという間に33年をバックトゥザフューチャー!

0 件のコメント:

コメントを投稿